1877年に創立された女子校、アカデミックでもスポーツでも好成績を残す文武両道の学校です。
政府の学校評価によると10の内9という高い評価を持つ学校。モナベールというもと富豪の家の隣にある学校で、エイボン川が学校の敷地を流れ贅沢な立地で遊学に勉強できる。
♦弊社からのおすすめポイント♦
英語に自信のある留学生は、この学校を選択されるとかなり勉強をします。ニュージーランドの現地での高校生活を楽しむことができます。
クライストチャーチガールズ高校は、1877年に創立されたニュージーランドで二番目に歴史のある女子高校です。 校舎の後ろにはエイボン川が流れ、Garden Cityと呼ばれるクライストチャーチを代表するMona Vale庭園や、ハグレー公園に隣接し、美しい自然環境の中にあります。
オーケストラには100名を超すメンバーがめろでーを奏でて演奏し大会にも出場したりなどとても活動的です。また、ニュージーランドの女子のスポーツといわれるネットボールも強く全国大会などにも出場しています。シンクロナイズドスイミングも高校部門で良い成績を収めています。
アカデミック的にもかなりハードルが高いため、留学生にとっても英語力が求められる学校です。ESOLという留学生対象の英語の勉強は週に4時間し設けられていあにため、ほとんどの科目は現地の生徒と同じ勉強をします。
入学金
コメントは受け付けていません。
Gostudy International LTD 弊社では、海外留学・語学留学の手続きや相談を無料で行なっています。提携している学校への手続きや費用のお見積もり、学生ビザ申請サポートも無料でさせていただいております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから
Go Study International